いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
お菓子3種盛
今日は午前中は家の用事をゴソゴソっとやって昼からは事務所で仕事。
デスクワークだったので肩こりがひどいので今日は手抜きなブログ更新です!

大阪で仕入れたお菓子3種です。
他にまだあとちょっと和菓子がありますがそれはまたあとで。

このお菓子の詳細はこれまたあとで。

一番左は最近お気にのエシレのバターのお菓子です。

オムレットは買えなかったので違うのを買ってみました。
これも美味しい!

IMG_0174.jpg

プロ野球のシーズンが終わるとさみしいですね。
関西に住んでいるので広島カープのニュースなんてぜんぜん入ってきません。
テレビでやってるのは猫虎さんばかりです。
いい加減、関西イコール虎みたいな図式は改めていただきたいんですけど・・・
テレビ局の人ってアホウなんかなぁ~(-_-;)
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/11/03 23:37 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<京都へ行ってきました! | ホーム | 杏杏の中華粥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad