いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
京都へ行ってきました!
今日は早起きして京都へ行ってきました♪

10時に予約していた瓢亭へ。
その後は少しだけ寺社仏閣巡りをして散策。

20151104215842890.jpg

美術館では創画展を鑑賞。偶然、お友達の雲丹亀さんに会いました。

歩き疲れたので甘いもの休憩!ということでまたまた某サロンドテでわらび餅休憩!
最近、私は京都イコールわらび餅です。笑
相変わらず、京都スイーツは高い!

燃料補給してから今度はお友達の日下部さんの展覧会へ。

漬物屋さんを満喫して、ラーメン食べて帰ってきました!

心残りは、、、おなかをすかせて大きな口を開けていたお寺の池の鯉に趣味のエサやりをできなかったこと!
なんで、お麩を持って行かなかったんだろうか・・・。
夫のカメラには愛おしそうに池の鯉を眺める私がたくさん写っていました~笑

明日も早いので今日はお風呂に入って寝ますので詳細はまたあした~
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/11/04 22:36 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<エシレのシュー・ブール | ホーム | お菓子3種盛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad