いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
エシレのシュー・ブール
京都日記にするか大阪日記にするか迷ったのですが・・・
今日は大阪で買ったエシレのシュー・ブールです。

IMG_0171.jpg

先日より私はエシレのバタークリームが超お気に入りで♪
またまたエシレのお菓子を購入しました。
オムレットがもう一度食べたくて買いに行ったのですがすでに売り切れでこちらを買いました。
オムレットは販売時間が決まっているようです。
2時と4時と他にも何回かあるんでしょうが、、、待っていられるほどゆっくりする時間もなかったので
こちらのシュー・ブールを買いましたが、こっちも好き!

IMG_0172.jpg

固めのシュー生地にバタークリームがたっぷりぎっしり詰まっています。
6個しか入ってなくって・・・全部ひとり占めしたかったんですが、夫には2個とちょっとあげました。
あとで6個入りと知って絶句していましたが・・・笑
夫も、もっと食べたかったらしいです!

こちらのバター、めっちゃ気に入ってしまったのでこうなったらもう大阪に通って全商品制覇したいわ!
と思うわたしなのでした 

IMG_0173.jpg

今日は侍ジャパンがプエルトリコと強化試合をやっています。
広島カープのエース前田健太は日本のエースですね~
やっぱり凄い!このままず~っとカープにいて欲しい。
出て行ったら困るなぁ~でもやっぱり行っちゃうのかなぁ~(ToT)/~~~
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/11/05 20:28 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<瓢亭の朝がゆ | ホーム | 京都へ行ってきました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad