いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
クラブハリエの紅玉タルト
これは大阪のクラブハリエで買いました。

IMG_0130.jpg

バームクーヘンだけかと思っていたんですが、そうでもないんですね!

買ってはいませんが、、、パイバーガーとか美味しそうなのが売っていましたよ~
いちじくとかりんごとか・・・
季節によっていろいろ変わるのかもしれませんね!
今度また買ってみたいなぁ~と思います♪

20151109005233986.jpg

今回のお目当てはコレ!
紅玉タルト(?)パイ(?)

うちの旦那さま、アップルパイ好きなんでこれは絶対横から取られる!!と思いながら買いました。
案の定、ほとんど半分は持って行かれましたよ~

バウムクーヘン以外のお菓子もなかなか美味しいですね!
このアップルパイも美味しかったです!
もう1回くらい食べたいけど、期間限定とか書いてあったような・・・
なんで姫路や神戸にハリエはないんだろうか?
たねやは神戸にもあるのにねぇ~

IMG_0170.jpg

気が付けばもう11月。。。
食欲の秋なので、あちこち行きたいんですが、、、
仕事も てんこ盛りでやらなきゃいけないことがい~っぱいで困っています。
全部忘れて1か月くらい旅に出られたらいいのになぁ~ Ψ( ̄▽ ̄)Ψ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/11/09 01:46 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<栗の日の丸弁当♪ | ホーム | 遊形 サロン・ド・テ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad