いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
栗の日の丸弁当♪
今年もこの季節がやってきました!

丹波市の やながわ のモンブランです♫

今回は無精して、大阪へ行った時に阪神百貨店のデパ地下で買いました。

だからかどうかはわかりませんが、いつもとパッケージが違う!

昨年のやながわ →http://noich.blog8.fc2.com/blog-entry-2103.html

IMG_0167.jpg

栗の日の丸弁当みたいで見た目も楽しく味も気に入っています。

が、阪神百貨店で買ったのよりも、丹波の本店で買ったものの方が美味しかったような
気がするんですがこれは気のせい???

来年は本店で買おうと思う私でした!

IMG_0168.jpg

侍ジャパンの先発は前田健太でした!
が、前回と違って球が高く安心して観ていられませんでした。
まぁこんな日もあるでしょう。

今日は中田翔dayでしたね。
9回、同点に追いつかれた時は、今日も何時までやるねん!?と思ったケド
大ファールのあと、決まってよかったです。

丸や菊池のユニフォームを着て応援していた人がテレビに映っていたけれど・・・
広島カープからは前田健太と解説前田智徳だけというのが淋しい・・・。
来シーズンはオールカープになるくらいの活躍を見たいものです・・・。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/11/11 23:26 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<焼肉あさひ | ホーム | クラブハリエの紅玉タルト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad