いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
焼肉あさひ
まだ淡路島のお菓子とか大阪のお菓子とか残っているんですが、先にコレ!

DSCF2215.jpg

数日前、私の18歳の誕生日だったので近所の焼肉屋さんへ行きました。笑

DSCF2216.jpg

盛大にお祝いしてもらうような目出度い年齢でもないんですけど・・・
誕生日くらい家事から解放してもらいたいのでね♪

DSCF2217_20151115235133856.jpg

DSCF2218.jpg

ユッケはサクラユッケです。
DSCF2219.jpg

〆はラーメン。
手抜きさせてもらって美味しいもの食べてる時と眠ってる時が一番幸せです♪

DSCF2220_20151115235150de9.jpg

広島カープの選手が前田健太以外いないし、この時季は休めよ~と思っているので
なんだかなぁ~と思いつつ、、、でもやっぱり野球をやっているとチャンネルを合わせてしまいます。
今日も一進一退で結果的には侍ジャパンが勝って面白い試合になりましたね!
小久保監督って、どうなんでしょう?
監督業、合ってないような気がするんですが・・・。
でも今日こそタイブレークとやらがどんなもんか見れると思ってたけど、そうならなかったから
何かもってるのかもしれませんね。
もっていると言えば、6番の中田翔。カープにきて欲しいわ!と思う今日この頃。
彼がいなかったら、今頃悲惨な結果になっていたかもしれないんですよねぇ~( ̄▽ ̄)
次は前田健太!本領発揮してアメリカに行っちゃうのかなぁ~
行って活躍して欲しい気持ちと、カープで頑張って欲しい気持ちが交錯していますが
もうすぐわかるんでしょうね。。。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/11/16 00:31 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<伊勢赤福 11月の朔日餅 ゑびす餅 | ホーム | 栗の日の丸弁当♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad