いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
辻利兵衛本店の宇治有機抹茶入大福&宇治ほうじ茶大福
これも大阪です。
阪急百貨店で買いました。

IMG_0175.jpg

ほんとうは、宇治抹茶もんぶらん というのがあってそれを食べてみたかったのですが
売り切れで買えませんでした。
で、代わりに大福。

IMG_0176.jpg

大福も好きなので楽しみにしていたけど、それほど私の好みでもなかったです。
わたしは、もう少しクリーム感があった方が好きだなぁ~と。
正直、もう忘れてしまいましたが、、、甘さひかえめの大人味だったような気がします。
次はもう買わないと思いますが、、、抹茶もんぶらんは次にあったら買ってみたいです!
楽天ショップとかでも買えるみたいなんですけど、冷凍品なんでまずはやっぱり
生で売ってるのを食べてみたいですよね。。。と思うのでした。

IMG_0177.jpg

フランスに行く予定はまったくないですが、、、怖くて行けませんよねぇ~
アメリカの言いなりになっている日本も危ないのかもしれませんが、海外よりはマシそうです。
飛行機嫌いだし、パスポートも切れてるからこれでまた海外旅行を選択肢のひとつとすることはなくなった!
いつになったら争いがなくなるんでしょうか。
自分の国の中をまとめられん人が、よその国に口出しするのやめたらいいのに。
あ、これ誰か特定の人に向けてるんじゃないですよ。私のひとりごとです。笑
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/11/18 22:29 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大安のお漬物 たまねぎかつを | ホーム | 伊勢赤福 11月の朔日餅 ゑびす餅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad