いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
大安のお漬物 たまねぎかつを
京都のお漬物屋さん大安にてお買い物。
写真、コレしかないんですけど・・・
たまねぎのお漬物って珍しいですよね!?
味見して美味しかったので買ってみました。

かつおだしが効いた たまねぎです。
でも、、、なんでだろう?
家でご飯のアテにして食べるより、試食の時の方が美味しかったような・・・。笑

IMG_0265.jpg

姫路のアリスエレーヌで買ったケーキたち。
シュークリームは2つ買ったので夫と仲良く半分こしましたよ。
でも・・・。

IMG_0263.jpg

他のケーキは、おなか減っていた時にひとりで全部パクパクっと食べちゃったわたし。

夫のことは、大事に思っているのに、そまつに扱うわたしなのでした!
この場をお借りしてお詫び申し上げます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .笑

IMG_0264.jpg

今日の侍ジャパン、、、なんだったんですかねぇ~

私は小久保監督がうちの緒方監督とだぶって見えました。
選手は侍だけど、監督は落武者ですわ。。。
大谷の好投をフイにして、則本、松井、増井の心に傷をつけただけやん!
なんで則本に回またぎさせたん!
なんで他に準備させてないの~?
松井は、いい投手だけどコントロールが不安定だから満塁とかで使うピッチャーではない!
そんなん素人でもわかる常識やんか~!
球審が急にアウトコースに厳しくなったのも腹立つし。
達川みたいな死球狙う変な奴いるし。
何より、韓国に負けたということが一番腹立たしい!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/11/19 23:51 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<和久傳 くりの葛焼&私の新兵器♪ | ホーム | 辻利兵衛本店の宇治有機抹茶入大福&宇治ほうじ茶大福>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad