いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
パティスリー オ・グルニエ・ドール
そんなにたくさんのお店を知っているわけではないのですが・・・
京都で一番美味しいかもしれない!?と私が思うケーキ屋さんです。

なぜ1番かというと、私がそんなに好きじゃないチョコレートのケーキがめっちゃ美味しかったからなんです。

で、そのケーキを買おうと行ったら、、、売り切れでなかった!
以前の日記にはありますので興味のある方はこちらをどうぞ↓↓↓
http://noich.blog8.fc2.com/blog-entry-1279.html

IMG_0295.jpg

前回行けなかったサロンドテの方へ行くつもりだったけど、満席だったので
購入専門の店舗の方へ行きました。

夫は りんご系のを2種、私はモンブランと洋梨のタルトみたいなのを買いました。

どれも美味しかったけど、私が選んだものの方が美味しかったような気がするのは私だけ?!

IMG_0297.jpg

コレが洋梨の分です。↓

IMG_0298.jpg

↓こっちは夫のアップルなんとか。

夕方なので、品数が少なく選択肢がなかったのが残念でした。
もっといろいろ食べたいなぁ~と。
でも、京都って1年に1回か2回しか行けないんですよね・・・。
距離的には、そんなに遠くないので高速代がもっと安ければもっと気軽に行けるのに・・・。

高速道路って税金で作ったものなのに、なんでこんな通行料が高いねん!怒
100キロほどの距離が3000円もするってどう考えても高過ぎ!!!
高速道路代1000円っていうの、もう1回復活したらいいのになぁ~( ̄▽ ̄)

IMG_0299.jpg

我が広島カープの前田健太がメジャー挑戦の意思を球団に伝えたそうな。
まぁ、予想通りです。
あとは球団がポスティングを容認するかどうかなんでしょうね。

本当は、優勝してから行って欲しかったんですが・・・
マエケンは今年優勝するつもりで頑張って自分自身の結果は残しているから認めてあげてもいいんでないかと
個人的には思います。
優勝するチャンスはあったのにできんかったのは、緒方監督の偏った采配や選手起用が大きいですし。

どうせいつか行くならば、活躍できるうちに行ってほしいですし。
で、何年後か、まだ戦力になる間にカープに帰ってきてほしいなぁ。黒田みたいに。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/11/25 06:27 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<両口屋是清の二人静 | ホーム | 獺祭 磨き二割三分 × 堂島ロールのクリーム のショコラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad