いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
京料理 湯どうふ 竹仙
DSCF2261.jpg

京都 清涼寺の敷地内にある 竹仙へ

DSCF2262.jpg

夫が有名な(?) 『 嵯峨豆腐 森嘉 』の豆腐が食べたかったそうで・・・。
でもうちの夫・・・豆腐あんまり好きじゃないのにねぇ~笑

DSCF2264.jpg

湯葉のおさしみ~♪
わたしは、豆腐より湯葉の方が美味しかったです。
夫も、豆腐は思っていた感じと違ってたなぁ~・・・だってさ!

IMG_0278.jpg

あとから、天ぷらとか出てきて狭い机の上は いっぱいになりました!

IMG_0284.jpg

食前酒の梅酒。夫は運転しなきゃいけないので食前『酢』でしたが。

IMG_0287.jpg

秋なので、松茸を追加!!

IMG_0286.jpg

デザートのプリン

IMG_0288.jpg

このあと、同じ敷地内にある あぶり餅屋さんに行くつもりだったのに・・・
おなかいっぱいでムリでした~

DSCF2277.jpg

DSCF2278.jpg

DSCF2279.jpg

京都へ行った日は、あまり天気が良くなかったものの、寒くはなかったのですが
この数日の間に急に寒くなりましたね~
仕事のストレスや睡眠不足も重なって今日は体調が悪かったので
夫のドライブには付き合わず昼寝して体調回復に努めました。
体も仕事もスッキリしたらまたどこかへ出かけたいです!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/11/28 22:29 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<和三盆焼きメレンゲ | ホーム | 京銘菓 阿闍梨餅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad