いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
浪芳庵の苺大福
仕事が忙しくて時間が経ってしまったのでもう何を買ったとか食べたとか
忘れてしまったのでレシートを見ながら記憶を呼びおこしています。笑

食べ忘れたものないかなぁ~?と確認していたら・・・
腐ったらアカン!と思って冷凍庫に入れたものを思い出した!
今から冷蔵庫でゆっくり解凍して明日、10時のおやつにしよ~っと♪

IMG_0356.jpg

伊勢丹で買ったいちご大福。
浪芳庵でいちご大福を買った以外にも一力総本店でもいちご大福とみかん大福を
買いましたが、これは帰り道、車の中でおなかが減っていたので食べてしまいました!

IMG_0357.jpg

今夜はパナホームさんのクリスマスパーティーに行って友人知人と
ワイワイガヤガヤ楽しく過ごしました。
私も夫もビンゴゲームで賞品をGETしたのですが・・・
アカン!アカン!こんなんで運をつかってしまったら
年末ジャンボ当たらんやん!!と思う今日この頃なのでした・・・。

IMG_0393.jpg

私のはバスセットでした~
ありがたく使えるものだからよかったのですが、夫のは・・・笑
かわいいぬいぐるみでした・・・。
食べられる物ならよかったのにねぇ~

IMG_0394.jpg

消費税の軽減税率が食品全般になるらしいですね。
財源はどうするんでしょうか?
また、たばこって話もありますが、結局は取りやすいところから取るってことみたいです。
私も夫も吸わないからいいんですけど、、、
父も弟も吸うのでたばこを売ることをやめてくれる方がいいんですけどね。
吸ってる本人にもまわりの人にも悪いようなもんを売るの禁止にした方がいいと思います。
財源にするために放置するなんて考え方が卑しいよなぁ~と。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/12/12 02:59 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<避風塘ふじた の飲茶ランチ | ホーム | 和久傳 れんこん餅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad