いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
パティスリーモンシェールの・・・
先日、京都大丸のモンシェールで買った獺祭のショコラが美味しかったので
阪急梅田のモンシェールへ行ったのですが・・・

獺祭ショコラは本店に行かないと買えないとかで・・・
そんなん言われても場所わからんし~
本店、多分近くだと思うんですけど車でしか行ったことないので
方向オンチの私にはムリです!
どこでも買えるようにしてくれたらいいのにねぇ~

IMG_0348.jpg

でもせっかくなので何点か買って帰りました。

IMG_0349.jpg

幸福袋(ハッピーポーチ)
クレープ生地でクリームを包んでありました。
味、ふつう。

IMG_0350.jpg

堂島ロールはハーフでふつうのプレーンとマロンを購入。

IMG_0351.jpg

堂島ロールって、クリーム好きの私にはたまらん美味しさなんですけど・・・
ロールの生地はそんなに美味しくない気がする。
むか~し、高槻ロールっていうのがあって、生地も美味しかったのですが
2回目に食べた時は美味しくなくってそれ以来、行っていないのですが・・・
今はどうなんでしょうか???

あと、私が一番好きな豊中にあったアルケフィールのロールケーキ。
閉店してしまったようですが、、、どこかで再開していませんかねぇ~?

IMG_0352.jpg

IMG_0359.jpg

土日、いろいろやりたい事があったけど・・・
な~んにも出来ませんでした!
たっぷり体は休めたけれど、肩凝りは完治しないし・・・。
年末まであと僅か。
ストレスなくのんびり過ごせるといいですねぇ~
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/12/14 06:18 ] | 食いしん坊2015 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<金魚のロールケーキ | ホーム | 避風塘ふじた の飲茶ランチ>>
コメント
こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
[2015/12/15 05:08]| URL | 鬼藤千春の小説・短歌 #g.qUwJtQ [ 編集 ]
鬼藤千春さま
ありがとうございます。
時間がある時にゆっくり拝見させていただきますね!
[2015/12/20 10:56]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad