いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
レストラン トッポジージョの炭火焼ローストビーフ
わたし、ふだんから『何が好き?』と聞かれると『お肉!!』と答えていたもんで・・・
先日、お客様からローストビーフをいただきました♪

IMG_0388.jpg

レストラントッポジージョ→http://www.tajimabeef.com/

IMG_0389.jpg

山崎の田舎にこんなレストランがあったなんてねぇ~
いただいたお客さんによると、こちらのお店はステーキとかよりもローストビーフが美味しいらしいです!

IMG_0390.jpg

美味しかった~♪
また食べたい!と思ったけど、、、
200gで6000円ちょっとって。。。そう簡単に自分で何回も買えそうなものでもないので
自分で作ってみた!
ちょうど、お肉屋さんで塊肉が広告の品になっていたのでね。

IMG_0412.jpg

レストランのとはちょっと違うけど・・・
でもまぁ食卓に出したら夫は 『これは誰にもらったん???』 とたずねてきたので
一応、ちゃんとできたってことで!笑

IMG_0413.jpg

昨日の高校駅伝は男女とも広島の世羅が優勝。
外国人選手がいるから私立だと思っていたけど、県立高校だったんですね!
サッカーも広島が頑張ってたし、あとは野球だけ・・・

来年も黒田博樹が頑張ってくれるらしいので広島カープ、優勝して欲しい!
前田健太はどこに行くんでしょうかねぇ~?
交渉がまとまって欲しいような、カープにいて欲しいような・・・。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/12/21 23:42 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<極み巻寿司 姫路名物 勝巻&またまたエシレ♪ | ホーム | 金魚のロールケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad