いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
エシレのシュー・ブール@冷凍編
今年も残りあとわずか。アッというまの1年でした。
楽しいこともしんどいこともいろいろあったけど、なんだかもう随分前のことのような気がします。
こんな感じでまた1年が過ぎていくんでしょうか~
今年は健康に不安があったり年齢を感じる1年であったので年末年始はのんびり過ごそうと思います。
ブログは更新するかもしれないし、しないかもしれないし・・・
まだたくさんカメラに写真が残ってはいるのですが、
まずは、とりあえず年賀状を書かなければならないので・・・。

IMG_0396.jpg

私の最近のお気に入りはエシレのお菓子。
滅多に大阪へ行くことないので冷凍にしても美味しければ大量に買えるのになぁ~
ということで、試しに冷凍してみた!

結論、冷凍しても問題なし!
食べる分だけ冷蔵庫に移して自然解凍すれば大丈夫でした。

というわけで、来年、大阪へ買い物に行った時は冷凍分も含めて複数個購入することに決めました!

IMG_0395.jpg

お土産でもらった湯葉。
京都もいいけど、比叡山の方にも行ってみたいですね。
近江牛も美味しそうだし、来年は滋賀県にも行ってみよう♪

IMG_0391.jpg

仕事がスッキリ完全に終わったわけではないのだけれど、とりあえずなかったことにして忘れて・・・
また来年頑張ろう!笑

明日は三田のエスコヤマなどにお正月のお菓子等を仕入れに行きます。
賞味期限を考えながら数日前に予約しておきました。
ただ、先日 お正月用にと買った播磨屋のお煎餅は夫のせいでもうなくなってしまった・・・( ̄▽ ̄)
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/12/29 23:47 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<エスコヤマのコヤマロール | ホーム | 極み巻寿司 姫路名物 勝巻&またまたエシレ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad