いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
今年最後はコヤマの薄焼きアップルパイです!
今年も残りあと数時間。
こんなアホなつぶやきを毎日のぞきにきてくださった皆様方どうもありがとうございました。

IMG_0423.jpg

今年最後はエスコヤマの薄焼きアップルパイです。
一昨年くらい?初めて食べた時に美味しかったので今回2回目の購入なのですが
今回は りんごの味が弱いのかなぁ~?
バターの味しかしませんでした。残念!
でもでも、アッというまに完食してしまったのでした・・・
こんなんじゃ来年も体重が増えそうです。

IMG_0425.jpg

こんな感じでまた来年もユル~く頑張ろうと思いますのでまたお付き合いいただければうれしいです。
今年一年もお世話になりありがとうございました。
新年が皆さまにとって良い一年となりますように!

良いお年をお迎えくださいませね~☆
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/12/31 22:21 ] | 食いしん坊2015 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<新年はコヤマのタルトアルザシエンヌから! | ホーム | エスコヤマのコヤマロール>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/01 22:27]| | # [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!
[2016/01/03 01:12]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad