いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
エスコヤマの紅玉りんごのキャラメルパウンド
コヤマのりんご祭りは最終章です。

IMG_0426.jpg

夫はこれを一口食べた時 黒糖味と言っていました。
私、そんなん買った記憶ないんだけど、、、
一口食べた時は何の味かわからなかったという・・・
食べ進んでいくうちにキャラメル味がしたので

あ、キャラメル味を買ったんだったわ!と思い出したのでありました。笑
いいかげんな味覚の我が家なのでした×××

味、また買いたいほどではないけどふつうに美味しかったですよ。

IMG_0427.jpg

マイナンバーだけのために、絶対にネットにつながない用のパソコンを1台買ってきました。
正月に買って設定しときゃよかったんですけど、昨晩急に思い立って今日にいたる。。。
マイナンバーが始まっても、あたしゃ1円も儲からんのに、ホント迷惑な話です!

オフィスを使えるように設定しようとしたら、プロダクトキーを入れるには
どうしてもネットにつながなきゃならなかったみたいで・・・。
ネットで便利になりすぎて、逆に不便です。
それとも他に方法あったのかなぁ~?
いずれにせよ、使いにくい!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/01/06 23:23 ] | 食いしん坊2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本家かもめ屋 | ホーム | spiceスエヒロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad