いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
本家かもめ屋
世間では3連休ですが、、、私は土曜日は仕事でした。

途中、顧問先の社長さんから『今日仕事してるん?また遊びに行ってるんかと思いながら電話してみた!』
というひやかしの電話もあったり。笑

お昼は、新年会と称して 砥堀のかもめ屋さんで海老とステーキのパワーランチを御馳走になりました♪
こういうのがあるから、しんどくてもこの仕事をやめられなかったりする私なのでした。( ̄▽ ̄)

そして今日、日曜日は小学校6年生時のクラス会がありました。
何十年ぶり?誰と同じクラスだったかぜんぜん覚えてないし、行って誰だかわかるか・・・
それより、私が誰だかわかるのかしら?と不安でしたが~

ちょっと厚みが増した自覚はあるものの、一応、ぜんぜん変わってないとのことでした。
旦那は恐いからお世辞や~真に受けるな~と言っていましたが・・・( ̄▽ ̄)

明日は外に出て行く仕事の予定はありませんがどうしたものか・・・。
バーベキューのお誘いがあるんだけれど、仕事した方がいいのかどうなのか
悩み中です。

20160110215635464.jpg
20160110215702451.jpg
20160110215801652.jpg
20160110215820384.jpg

そういえば、、、前田健太の所属先が決まりました。
黒田博樹と同じく 広島東洋カープからきました・・・というセリフが耳に心地よかったのですが
あのユニフォーム姿には違和感ありありですね。
なんだか、カープからドラゴンズに移籍したみたいな変な感情。
そのうち慣れるんでしょうか???
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/01/10 22:25 ] | 食いしん坊2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<和久傳のれんこん菓子西湖と笹わらび | ホーム | エスコヤマの紅玉りんごのキャラメルパウンド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad