いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
神戸ハレルヤ製菓のいちご大福とROYCEのポテチ(チョコ)
先日、山陽百貨店の入り口で いちご大福をみつけて、つい買ってしまった!笑

IMG_0470.jpg

夫には 『さっき、さかもとで買ったやん!』
と言われたんですが
『食べ比べするんや♪』と私。

違い・・・よくわからんかった!笑
どっちも美味しいというのが結論です。

IMG_0471.jpg


そして、北海道物産展で買ったロイズのポテトチップ。
いろいろ種類があるみたいで・・・
とりあえず何種類か買ってみて、まずは定番?の
オリジナルというチョコレート味を食べてみました。

IMG_0477.jpg

特別、感動的に美味しいというわけでもないですが、ロイズなので間違いないという感じでしょうか。
お安くないので、チビチビ食べようと思っていたのに・・・

朝起きたら食卓のテーブルの上には空箱が転がっていた・・・

私が眠っている間に徹夜でアトリエにこもっていた おっきなネズミが食べたようです・・・(困)
まだ他のがあるからいいようなものの・・・
お菓子は見えないところに置いておこうと思う今日この頃です。

IMG_0478.jpg

なんか美味しそうなパンフがきた!何???と思ったら・・・
カープのグッズショップからでした。
昨年、黒田博樹のレプリカユニフォームを買ったから?!

ゴルフで使うキャディバッグがいい感じで欲しいなぁ~と思ったけど
高いからやめました。
私って、何か買う時、ロールケーキ○○本分・・・って考えちゃうんですよね~笑

IMG_0490.jpg

あまり映画なんて見ることないんですが・・・
さらばあぶない刑事は観に行きたいなぁ~
これはテレビよりも、大きいスクリーンで観たいよなぁ~
まだ小学生でしたが、めっちゃ好きで憧れていました。
ちなみに仲村トオルと柴田恭平が好きでした!笑
年齢を見たら、柴田恭平・・・うちの父と1歳しか変わらん!
なんなのさこの違いは・・・笑
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/01/31 03:17 ] | 食いしん坊2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<甘音屋の季節のささやき | ホーム | 中国料理 紅鶴>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad