いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
甘音屋の季節のささやき
先日、ハローワークの手続きの帰りに甘音屋の姫路駅北店へ行きました。

IMG_0481.jpg

うちの夫、、、この 『 音 』っていうの見ると 甘音屋に行ったん?!と言って
食いついてきました。(困)

IMG_0482.jpg

で、大福を見て 『な~んや!冷やしみたらしないんか・・・』
と、ほざきます。
一丁前にお菓子の味がわかるみたいです。が、この日、冷やしみたらしは売り切れなのでした。
この日は 季節のささやき という みかん大福が美味しかったです。
バームクーヘンはあんまりでした・・・。

IMG_0483.jpg

あと、バレンタイン用に BONBONようかん というのがあるらしくて・・・
それをお目当てで行ったのですが・・・要予約でした。
毎月、高年齢やら育休やら離職票やらでハローワークには行く機会があるので
次回は予約して行こうと思うのでありました。
ちなみにそのBONBONようかん は阪神か阪急の百貨店でも買えるらしいです。

IMG_0484.jpg

忙しくてデスクワークが多いせいか最近週末はいつも体調不良です。
肩凝って頭痛がしたり、運動不足でおなかが張ったり・・・
やっぱりスポーツジムを再開した方がいいのかなぁ~
でも行くのめんどくさいしなぁ~
お菓子の食べ過ぎもいけないんでしょうがねぇ~( ̄▽ ̄)www
どこにも行けないのでついついクリックしちゃうんですよねぇ・・・・・。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/01/31 23:13 ] | 食いしん坊2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おつかい菓子 甘音屋の鈴三盆 | ホーム | 神戸ハレルヤ製菓のいちご大福とROYCEのポテチ(チョコ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad