いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
京の茶だんご
先日、、、宇治の お団子が食べたいなぁ~と思っていたところに似たようなものを
山陽百貨店でみつけたのでお試しで買ってみました。

IMG_0475.jpg

見た目は似てるけど、味はぜんぜん違っていました。
京都に行きた~い!宇治に行きた~い!と思う今日この頃ですが・・・
明日もふつうに仕事です。。。

IMG_0476.jpg

今日、友人にめっちゃいいものをもらいました!

その名も  セレブ御用達の高級XO食パン  なるものです。

私の好みにピッタリなネーミングやん!(笑)ちょっと一口味見させて~と言ったら
3分の1おすそわけしてもらいました~
(友達の妹がきていたので3等分です。)
ちょっと味見させてもらうだけでいいで~と言いながら、あつかましい私はそれ以外にも
いろいろお土産をいただいて帰りました。

一晩寝かすといいと書いてあったので明日食べるつもりだったのに、、、
夕食後、夫が『味見したい~~~』と言うので1枚だけ切って 半分こ しました。
焼かずにそのまま食べてみたところ、生クリームの味がして高級な感じはした!笑
ただ、これを6500円で買うか?と聞かれたら・・・ふつうは買わないよねぇ~
宝くじでも当たらないと買えない。誰が買うんだろ~?
ちなみにこのレポートは明日以降の日記にします。
興味のある方は姫路のレトワブールというパン屋さんでググってみてください!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/02/05 22:25 ] | 食いしん坊2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<¥6,500円の高級XO食パン | ホーム | 鎌倉土産ならクルミッ子♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad