いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
甘音屋の冷しみたらし&ロイズのポテチ(キャラメル)
IMG_0509.jpg

ボンボン羊羹といっしょに冷しみたらしを買いました。
おだんごはフツーなんですが、このみたらしのタレが美味しいんです!!
これで おだんごがもっと美味しければ言うことなしなんですが、、、
時々食べたくなるので買っています。

IMG_0531.jpg

そして、ロイズのポテトチップス(キャラメル味)
甘すぎるそうで、夫は『もういらん!』と言っていました。
なので、一人でチビチビ食べています。

IMG_0530.jpg

育休不倫議員が、いきなり辞職しましたね。
今まで不倫というプライベートな理由で議員辞職した人を知らないのでちょっと驚きです。
よほど、これ以上触れられたくない何かがあったのでしょうねぇ~
民主党の細野モナ男さんとか、自民党の中川郁子とその相手の人も辞職しないとだめですやん。
水野真紀さんのご主人もそうでしたね。
過去にそういうスキャンダルがあった人はどういう風に思って見ているんでしょうかね?
でも、、、本当に辞めて欲しいのはこの人だけじゃないよ。。。
簡単に発言を撤回する資質のない大臣とか、、、国会に出席していない人とか、、、
いろいろ困った輩がいますよねぇ~この際、みんなまとめて文春砲で撃退して欲しいもんです。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/02/12 20:59 ] | 食いしん坊2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハロウィンでパワーランチ | ホーム | 甘音屋のBon Bon Yokan>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad