いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ハロウィンでパワーランチ
福崎町のハロウィンというお店でお昼をごちそうになりました。
お客様が私の好きなエビとお肉を一度に食べられるようにと配慮してくださいました。
お肉、ちょっと冷めていたのだけれど・・・柔らかくて美味しかったです。
きっといいお肉だったんでしょうねぇ~
エビ・ヒレ弁当、2200円くらいでした。ごちそうさまでした~

IMG_0528.jpg

今日は午後から無料法律相談会の当番日で某ショッピングセンターへ。
ふだんは顧問契約している会社で顔見知りの担当者さんとしかお話しする機会しかないので
ぜんぜん知らない一般の方とお話しするのは正直疲れます。
誰も信じてはくれませんが、こう見えても私はすごく人見知りなんでね・・・
知識も古くなっているし、今年はちょっと勉強しなきゃねぇと思いました。
まぁ、いつもそう思うだけでなかなか何もできないんですが・・・。
仕事のやり方を見直して勉強する時間も作らなければいけないんでしょうねぇ~

IMG_0529.jpg

勉強しなければ・・・と言ったハナからなんなんですけど・・・
来年こそは時間をやりくりして日南キャンプに行ってみたいんです!
黒田博樹がいつまで現役をやっているかわからないので本当は今年行きたかったんですが
今年は18日までらしいので無理です。黒田は今年も15日から???
来年こそ・・・
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/02/13 21:30 ] | 食いしん坊2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<贅沢しょこらバウム@jiichiro | ホーム | 甘音屋の冷しみたらし&ロイズのポテチ(キャラメル)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad