いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
亀屋良長の干菓子
IMG_0479.jpg

私のお夜食・・・と言いたいところですが、最近は早寝早起きしていたので
10時か3時のおやつでしょうか・・・

早寝早起きで最近は体調が良かったのですが、今夜は急ぎの仕事があったのでそうもいかず。
明日からまた戻さないと!!

夫は風邪で寝込んでいます。
昨日、町内会の集まりで風邪をもらってきたようです。
結婚してから15年以上同じものを食べていますが、夫とは体質が全く違うようで、同じベットで寝ていても
まったく風邪がうつりません。
いつだったか、夫がインフルエンザで寝込んでいた時も、私は隣で寝ていたけど
なんともなかった・・・が、年齢と共に免疫力が落ちていっているハズなので油断は禁物!
今日は別の部屋で寝ようかなぁ~

IMG_0480.jpg

↑ お干菓子、どこも似たような味だけど・・・2つだけなんか変な味のお菓子がありました。
種類が違うのかなぁ~?
↓ 時々食べたくなる播磨屋本店の 朝日あげ
旦那は 御やきもち が好きですが、私の朝日あげを食べるのも好きらしい。
IMG_0449.jpg

侍ジャパンの強化試合のメンバーに、我が広島東洋カープからは大瀬良大地と菊池涼介が
選出されていました。
選ばれるのは名誉なことだけれども、大事なシーズン前なので出来れば辞退して欲しかった。
前田健太以外のカープの選手、侍に呼ばれた選手はみんな調子を落としているような・・・
これからチームを引っ張る二人なのに、、、侍Jは縁起が悪い×××

この大事な時期に何を考えてるんかなぁ~
私にはNPBのお金集めとしか思えません!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/02/16 01:28 ] | 食いしん坊2016 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<治一郎のバウムクーヘン | ホーム | 贅沢しょこらバウム@jiichiro>>
コメント
はじめまして、右京と申します。
播磨屋さんの山椒の佃煮とかカレー満月とかが好きです!(^^)!ここの社長さんは個性的な方ですよね。
[2016/02/19 22:04]| URL | 右京 #- [ 編集 ]
右京さま
はじめまして。コメント残してくださりありがとうございます!
山椒の佃煮は食べたことありませんが、カレー満月は
私も好きでたまに食べたくなります。
社長さん・・・おっしゃるとおり大変ユニークな方ですね。
生野のお店には街宣車が止まっているのを何度か見たことあります。笑
[2016/02/20 18:43]| URL | noi #- [ 編集 ]
はじめまして
干菓子はあまり好まないのですが、小布施町のお店で方寸というのがあって、それはとても美味しいと思いました。
ご存知かもしれませんが…
赤エンドウ豆の味が美味しいです
[2016/02/21 09:10]| URL | おきょう #- [ 編集 ]
おきょうさま
はじめまして。コメントありがとうございます。
小布施に行ったのに方寸、知らないと思っていましたが
軽井沢でも見かけたけど、その時は干菓子に興味がなかったのでスルーしました。
干菓子に興味が出てきた頃、阪神百貨店でも手に取って見ました。
買わなかった覚えがありますが惜しいことしましたね・・・。
今度、阪神百貨店に行った時には忘れず買ってみます。
教えていただいてありがとうございました~
[2016/02/22 10:52]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad