いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
アラジンのグラファイト グリル&トースター
今日、帰ったら事務所の玄関の前にドーン!とおっきな箱が置いてありました。
季節外れのサンタさんが今人気のアラジンのグリル&トースターをプレゼントしてくれたのでした~♪

IMG_0559.jpg

どうやって使うと美味しいかネットでレシピを調べている時にわかったのですが・・・
コレ、今すごく人気があるんですね!
前々から欲しいなぁと思っていたバルミューダのトースターと双璧の高級人気トースターらしいです。

新しい物好きの私ですから、今日の晩御飯の献立を変更して、早速ノンフライの唐揚げを作ってみましたよ~
まず驚いたのが、、、タイマーのツマミをまわし終える前にもう点火していたこと。。。
最初、壊れたのかと思いましたが・・・点いたり消えたりしながら温度調整して調理しているようです。
なかなか かしこいトースターです。

IMG_0555.jpg

1滴も油を使っていないのにジューシーな唐揚げに仕上がっていましたよ~
フィリップスのノンフライヤーで作る唐揚げよりも断然美味しくできました。
これいいですね~
附属のグリルパンのおかげで蒸し料理とかグリル料理とかいろいろ使い道があるので
バルミューダよりもこちらの方ができる料理の幅がありそうでお得だと思いました。
明日は油いらずでひっくり返さなくてよいハンバーグを作ってみようかなぁ~
手抜き料理のレパートリーが増えそうなうれしい予感がします。笑
Uさん、どうもありがとうございました!

IMG_0558.jpg

セブンイレブンの商品で 濃厚くちどけガトーショコラ というのが美味しいらしいと
某ブログで見てから食べてみたくてしょうがないのでずっと探しているのですが・・・
近所のセブンイレブンでは見当たりません。
地域限定でもないらしいのであるハズなんですけど・・・なんで???
欲しいものなければ何も買わずに帰ればよいようなものの・・・
ついつい、いらんものを買ってしまう私です。
よもぎ団子 はこの前デパ地下で買ったのよりは美味しかったです。

IMG_0551.jpg

エクレア、これは関西限定となっていたので買ってみましたがふつうでした。
今のところ、セブンイレブンのお菓子の中では、杏仁豆腐とモンブランが私のお気に入りです。

IMG_0552.jpg
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/02/24 22:36 ] | 食いしん坊2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<章姫のいちごとドルチェグストの宇治抹茶 | ホーム | 中村藤吉本店の抹茶だんご>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad