いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
三田パティシエ エス コヤマとホテルシーショアリゾート
これだけ見ると何がメインの用事なのかわからなくなってしまうのですが。笑

仕事で三田へ行ったついでに神戸三田アウトレットモールとパティシエ エス コヤマを
駆け足でまわってきました!

お約束で、とりあえず小山ロール。
これはもっと間隔を空けて食べた方がいいのかなー?
今日食べたらアレ?こんなもんやったかなー?と思ってしまったのでした・・・。
生意気にも夫もおんなじこと言うてましたわー!笑

IMG_0574.jpg

家に帰ってから・・・
わたし『今日なー、ガラガラしたら1等が当たってん♪』とうれしそうに報告したら・・・

夫 『また余計なもん買ったんか。何買ったんやー』と墓穴を掘ったわたし。笑
でもいいんだーもう返品できないもんねー♪

『車エビにしよっかな~♪』とウキウキしてたら

『食べ慣れてないものがきても上手に料理できんでー。無難に肉がいいで。』
と的確なアドバイスをしてくれる夫なのでしたー笑

IMG_0575.jpg

夕方からは明日からの夫の個展の準備でホテルシーショアリゾートへ。
私はボーっと見ていただけですが、気分だけお手伝い♪
写真を撮ったり、見ず知らずの宿泊客のおっちゃんと歓談したりしていました。笑

20160229224915375.jpg

20160229224753554.jpg

ホテルのスタッフさんが手際よく作業してくれるので思ったより早く終わりました。感謝。
明日から1ヶ月お世話になります。

20160229224658813.jpg

牡蠣三昧して帰るんかな~?と思っていたけど、仕事が忙しいのと
私の三田土産をアテにしていたようで、帰り道にお気に入りのお蕎麦屋さんに寄って
軽く済ませて終わり!
私はお蕎麦屋さんなのに、親子丼。
いいお出汁で美味しかったけど、、、
お蕎麦屋さんの親子丼って、なんでこんなに高いのー!?

20160229224629339.jpg

上げ底で、ちょっとしか入っていないのに1,200円也。
こんなちょっとじゃ大喰いの私のおなかはぜんぜん満たされませんでしたー!!

20160229224603268.jpg

今日は1回もご飯作ってないのでお待ちかねのアラジンシリーズはお休みです。
誰も待ってないって!というツッコミはいりませんので。笑
そー言えば、アラジンをくれたUさんの奥様にお会いしたのでご主人によろしくとお伝えしたら
Uさんのところではまだアラジンが眠っていてつかっていないそうです。
なんともったいない!前のがまだ使えるから眠ってるらしいのですが、ぜひホットケーキを焼いてみてください!
めっちゃふわふわで美味しいよ!と、お伝えしておきました。笑
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/02/29 23:15 ] | 食いしん坊2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<エスコヤマの苺とピスターシュのエクレール | ホーム | 金柑大福&ふわふわホットケーキ&今日のアラジン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad