いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
バウムクーヘン専門店せんねんの木
繁忙期ですが・・・とりあえず、あと1週間くらい頑張ったら解放されそうです・・・。

IMG_0622.jpg

どこにも行けないのでお取り寄せしてみました。

IMG_0623.jpg

冷凍便で届いたので3時間ほど冷蔵庫で放置して解凍しました。

IMG_0624.jpg

味ですが、期待していたほどではなかったです。
まずくもないけど、美味しくもないふつうのそこらへんのバウムクーヘンでした。
冷凍だからですか?それともこんなもんなのでしょーか?
夫は4分の1食べたけど、あとはいらないと言っていました。
美味しいかどうかの区別がつくようです。笑

IMG_0625.jpg

あと、夫のお土産♪
西脇市の美術館へ行くと言っていたのでお土産に きんつば をお願いしていたのですが
売り切れてなかったようです・・・。
で、いちご大福とか金柑大福とかを買ってきてくれました。
ここの きんつばが抹茶に合うので食べたかったんだけどなぁ~

IMG_0627.jpg

昨日は凄く暖かかった。と、言うよりは暑かった!
花粉で窓をあけられないのでエアコンをいれようかと思ったほどです。
3月も知らぬ間に半分過ぎているし・・・
4月は楽しみな氷室京介のライブがあります♪
それをエサにあと少しお仕事を頑張ります!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/03/18 12:14 ] | 食いしん坊2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日帰り奈良旅行 | ホーム | エビフライの日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad