いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
日帰り奈良旅行
日帰りで奈良へ行ってきました。
最初は1泊くらいしてゆっくりしたいなー と思っていたのですが・・・

奈良って、ホテルが少ないみたいですね。
適当なホテルがありませんでした。

1泊一人4万ほどするプランとか、 数千円だけどバス、トイレ無し

みたいな極端なプランしか残っていませんでした。。。

で、日帰りです。片道2時間くらいで行けるので別にいいんですけどねー

DSCF3269.jpg

で、まずは夫の好きな寺社仏閣巡り。
なんかご利益があるような気がして、最近は私も結構楽しんで巡っています。
参道に だんご屋さん なんかがあると尚良しです♪笑

DSCF3295.jpg

DSCF3334.jpg

DSCF3352.jpg

DSCF3383.jpg

いっぱい歩いたのでお昼、なんでもいいから早く食べたーい!
ということで、チェーン店?のファミレスみたいなお店でお肉を頬張る!

これがなかなかイケる!!ファミレスをバカにしていたことを反省しました。
近所にあったらまた行きたいと思うのでしたが、我が家の近所にはありません。
実家の近くにはあるんですけどね・・・。

これではちょっと足りませんでしたが、美味しくいただきました♪

DSCF3342.jpg

久しぶりにたくさん歩いたので今日はひどい筋肉痛・・・と思っていましたが
昨夜、寝る前にストレッチしていたおかげで今日はさほど筋肉疲労はなく
ふつうに過ごすことができました。
さて、明日からまたしばらくは忙しい日々が続きます。
奈良で買ったお土産をガソリンにして頑張りたいと思います!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/03/21 23:04 ] | 奈良 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コヤマのガトーアラブロッシュ | ホーム | バウムクーヘン専門店せんねんの木>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad