いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
コヤマのガトーアラブロッシュ
コヤマのお菓子の写真が残っていたので載せてみました。
これは奈良のお菓子ではありません・・・。

IMG_0597.jpg

私はコヤマロールよりもこのお菓子が一番好きです♪
1回でいいから一人でまるごとかぶりつきたいです!!

イチゴのケーキで食べたいものがあるので、今月中にもう一度コヤマへ行きたいのですが
予定が立ちません。
なんやかんやで忙しいのですが、、、私はお尻に火がつかないと頑張れないタチで
なかなかエンジンがかからず進捗しません・・・困

IMG_0598.jpg

奈良のお菓子は、たいしたもの買っていませんが、葛餅とか葛ラムネとか・・・奈良っぽいものを
買いました。
明日以降、掲載しますねー

DSCF3380.jpg

奈良には、夫がコレ ↑↑ に行きたかったそうで・・・行きました。
わからないなりに私はなんでも楽しめる性分なのでいいんですけど。。。
お寺って、なんでこんな広いんですかねー
固定資産税を払わなくていいから こんなだだっ広い敷地なんでしょうか???

最近、選挙が近いせいか(?)増税するしないが話題になっていますが・・・
まずは、一定規模の宗教法人に課税したらいいんじゃないですかねー?!

そもそも、5%から8%になって、いくら税収が増えたのかなぁー?
福祉の財源になるとは言っていましたが、本当にちゃんと使われているのかなー?
文春さんに調べて欲しいわ!と思う今日この頃ですね!

DSCF3378.jpg

ジャイアンツの高木投手、契約解除だそうですが・・・1年の失格ってどうなんでしょうかねぇ?
個人的には、過ちを悔いているなら反省して復帰させてあげたいと思うのですが、他の永久追放?
になった選手とアンバランスで変ですよね・・・
バッティングピッチャーか何かの裏方の仕事で雇ってあげればいいのにとは思います。
でも他にもいるよなー!でも、これ以上ややこしいことになると開幕できなくなりそうなので
目をつぶるわたしなのでした・・・。

そして今度はまたベルギーでテロ。
ヨーロッパにも原発がたくさんあるみたいですが、テロの時でも大丈夫なのかなー?
標的にされんのだろうか???

昨日、夫に 『 海外旅行に連れて行けー!! 』 と言ったところなのですが前言撤回しました。
日本も安全とは限りませんが、海外よりはなんとなく安心ですよね。
言葉わからんのに何かあってもどこに逃げたらいいかわからんし、ケガでもしたら病院行くのも困るし。
学生時代、英語の成績 悪くはなかったけどちっとも役に立ちません。
大学では なんちゃってドイツ語も履修していたけど、アーベーツェーデーと
数を数えるくらいしか出来ないし・・・
日本の教育は間違ってるよね。
もう1回、学生の頃に戻れるとしたら(戻りたくはないけど)、
語学は一生懸命勉強して留学でもしておくかなー
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/03/22 23:58 ] | 食いしん坊2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<室津牡蠣なぎさ御膳 | ホーム | 日帰り奈良旅行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad