いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
室津牡蠣なぎさ御膳
行きたくてもなかなか行けなかった夫の個展にやっと行くことができました!
本当はもう少し早い時期に行って久しぶりに綾部梅林の梅を堪能したかったのですが
もう時すでに遅しでした・・・・・。

DSCF3532.jpg

と、言っても私はコチラが目当てだったりするのでしたー!

IMG_0644.jpg

前菜は大皿で。
こんな お皿欲しいなー♪

DSCF3415.jpg

席からの眺めはこんな感じでした。

DSCF3414.jpg

お上品な牡蠣フライ。
もっと食べたーい!!

DSCF3418.jpg

お待ちかねの焼きカキ!!

DSCF3422.jpg

熱々でした。プリプリして美味しい!
私はやっぱり焼きカキが一番好きかも。
もっと食べたいなー
やっぱり、漁協に寄って買って帰ればよかった・・・。

DSCF3425.jpg

牡蠣ご飯です。

DSCF3428.jpg



IMG_0655.jpg

DSCF3430.jpg

デザートはレディースデーとやらで、私のだけ一品多かったです♪

DSCF3431.jpg

プリンが美味しかったです。
全体的に量が上品すぎて大食いの私はもっと食べられるのになぁと。笑

IMG_0658.jpg

明日から お待ちかねの プロ野球開幕です!!

評論家の失礼な予想にブーイングの私です。
小宮山悟さん以外はカスですね。
ま、評論家の予想なんて、競馬の予想と同じで当たった試しがないからいいんですけどねー

昨年は優勝の期待がMAXだったわりにズッコケでガッカリしましたが・・・
今年は落ち着いてゆっくり楽しみたいです。
明日はDeNA戦。
ジョンソンが魅せてくれると思います!!!

今年はまだぜんぜんチケットの手配をしていないのですが、いつ観に行けるんだろう?
昨年は 4/7 大瀬良の試合を観に行ったのが最初でした。
今年も大瀬良、黒田、福井の試合は観に行きたいなぁーーーー

2016yosou.jpg

高校野球は地元兵庫の長田高校が初出場でした。
県内の公立高校では我が母校と一二を争う進学校なので、
長田が出るなら私の母校姫路西も出して欲しいのにー!
な~んて軽口叩いていたのですが、なかなか良い試合をしていましたね。
あと1本が出ていたら勝っていたかもしれない惜しい試合でした。

あ~一度でいいから私も甲子園へ母校の応援に行ってみたい!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/03/24 22:53 ] | 食いしん坊2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<すぱ屋DENVER | ホーム | コヤマのガトーアラブロッシュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad