いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
すぱ屋DENVER
晩御飯を作るのがしんどかったので、仕事帰りに夫と待ち合わせをして
わが家のお気に入りのお店 すぱ屋DENVERへ!

夫(海老カレー) 私 海老トマトカルボナーラ で軽くすませました。

DSCF3564.jpg

帰ったらもうすでにプロ野球が始まっていて広島カープ・・・リードされている・・・

DSCF3569.jpg

とりあえず、今年も 投高打低 は顕在のよう。
あと1本がなかなか出ません。
昨年の二の舞はやめてくれーーー

と、例のごとく絶叫しながら応援していましたが撃沈。
開幕を白星で飾ることはできませんでした。
明日は黒田博樹がなんとかしてくれる?!
でも、黒田の時って援護が少ないのよねー

今年も投手陣と外国人の助っ人頼みのシーズンになりそうな予感です。
松山や丸、キャンプ中、何を練習してたんだか・・・( ̄▽ ̄)

DSCF3567.jpg

今日は昼から姫路で仕事。
仕事が終わってから社長が、おしゃれなアンティークのお店に併設されている紅茶専門店へ
連れて行ってくれました。
うちの父親くらいの年代のおじさまがなんでこんなお店知ってるんでしょうねー笑
夕方4時をまわっていたので、わたしたち以外のお客様はなかったのですが、
昼間はおばさま方でいっぱいだそうです。
母とその友達を連れて行ったら喜びそうなお店でした。
また明日、カープが勝って、覚えていたら写真を載せます!

とりあえず・・・
明日は黒田博樹&新井貴浩コンビのヒロインが観たい!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/03/25 21:24 ] | 食いしん坊2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Tea & Antiques 琥珀 そしてCarp開幕!! | ホーム | 室津牡蠣なぎさ御膳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad