いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
Tea & Antiques 琥珀 そしてCarp開幕!!
昨日、顧問先の社長さんに連れて行っていただいた アンティークと紅茶のお店です。
住宅街の中にあります。
ふつうの古民家で、知らなかったら通り過ぎてしまいそうなところにありました。
私の地元なのに知らなかったー!

20160326231330393.jpg

木、金、土曜日しかやってませんので行かれる方はご注意を!

20160326231234222.jpg

タブレットで写真を撮ると時々こうなってしまうピンボケの写真。
一応、メニューの写真です。
紅茶は12種類の中から自分で香をたしかめて好みのものを選びました。

が、何を選んだか忘れてしまいましたー笑

20160326231510301.jpg

紅茶はポットに出てくるので3杯ほど楽しめますので、数人で行くといろんな味が
楽しめていいですよね。
今度は母を連れて行こーっと!

3杯目になると濃くなってきたのでミルクをお願いしたら、ちゃんと温められたミルクが出てきました。
小さいことだけど、こういう気配りが好きだなーと。

別棟ではアンティークが展示されていました。
月毎にテーマを決めて展示を変えているそうです。
その様子はブログで見れます。→コチラのブログ

男性は興味ないかもしれないけど、食器好きの女性は結構楽しめますよ~

20160326231414501.jpg

今日からプロ野球開幕です!笑
広島カープは黒田博樹で初勝利!
まだ本調子でなかったようですが、試合中の切り替える力が凄いのかな。
要所を抑えて最少失点で切り抜けました。
昨日も書いたとおり、私の希望は黒田&新井のヒーローインタビューでしたが、、、
黒田&天谷でしたね。
新井さんも打ったからいっしょに呼んでほしかったですねー
まだ1勝ですが、これで優勝に1歩近づきました━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!笑
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/03/26 23:30 ] | 食いしん坊2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<焼き菓子屋 森蔵 | ホーム | すぱ屋DENVER>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad