いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
焼き菓子屋 森蔵
DSCF3650.jpg

日曜日、お天気がよかったので個展会場へ行こう!と夫を誘い出すことに成功!

でも・・・
それは口実で、メインテーマは週末しかやっていない美味しいケーキ屋さんへ行くことなのでしたー♪

高速を使えばすぐ行けるところではあるのですが、一般道を使ってのんびり遠回りのドライブでしたー

DSCF3634.jpg

DSCF3637.jpg

DSCF3639.jpg

DSCF3629.jpg

田舎の住宅街にひっそりある隠れ家のお店です。
知らなかったらお店があるとはわかりません。

前日に電話で開いているか確認して行ったにもかかわらず、やってるの?と不安になったほど。。。

DSCF3576.jpg

DSCF3577.jpg

店内に入ると美味しそうな焼き菓子のいい香り♪
幸せです。笑

20160328004656131.jpg

ここにくると全部欲しくなるけど、お財布の事情もあるし・・・
厳選してちょっと買っただけなのに4000円ちょっと・・・
やっぱり消費税は下げてもらわんとねー!

20160328004732699.jpg

20160328004759378.jpg

帰ってすぐ、まずはひとつめの箱を開けました!

IMG_0666_20160328002612fd4.jpg

いちごのタルトといちごのシャルロット

夫はタルトがあんまり好きじゃないので案の定
上は美味しいけど下は固いー!と文句を言っていました。

シャルロットの方は美味しい!こっちが好きだと言っておりました。

IMG_0668.jpg

IMG_0669.jpg

帰り道、、、
遠方からの宿泊者さんが作品をたくさん買ってくれたおかげでご機嫌の夫が夢街道へ連れて行ってくれました。
いちごパフェを食べて帰ろうと思ったけど時間が遅かったので売り切れ!
残念でしたー!

DSCF3651.jpg

今日もデーゲームだったので野球は観れませんでした。
途中、タブレットで試合経過を確認したりしていました。
先制されて同点になって最後は逆転して抑えて、、、福井に勝ち星がつかなかったのは
残念ですが、このカード勝ち越したのはよかったです。
このペースで今年こそ優勝!!!
そろそろなんとかチケットの手配をせねば・・・。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/03/28 01:18 ] | 食いしん坊2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<森蔵の前に うどん末治で腹ごしらえ♪ | ホーム | Tea & Antiques 琥珀 そしてCarp開幕!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad