いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
森蔵の前に うどん末治で腹ごしらえ♪
焼き菓子屋 森蔵に行く前に うどん末治(すえじ)へ行きました。
森蔵へは歩いて行ける距離なので、末治の駐車場に車をとめたまま
食後の散歩ついでに歩いていきましたよー


末治は麺売り切れ次第終了 という言葉に魅かれてのことです。

着いたのがちょうどお昼頃だったので私たちの前に2組待っている方が。
その後も続々と。
なかなかの人気店のようです!

DSCF3575.jpg

夫は 鳥天ぶっかけのセットです。
小鉢とご飯とコーヒーがついています。
夫は炊き込みご飯にしていましたが、私はカレーうどんにしたので白ご飯にしました。

DSCF3570.jpg

IMG_0663.jpg

美味しかったんですけど、、、
うどんのコシとか美味しさを味わうのは、やっぱり冷たいうどんの方ですよねー
カレーうどんは温かいのでコシとかはよくわからなかったよ。笑

小鉢は私の嫌いな おから だったので夫にあげました。

夫が 『この おから は美味しいから食べてん!』と言うので一口だけ味見しました。
たしかに、いいお味で炊いていましたが、やっぱり おからはおからなので いらん!
というわけで夫にあげましたー

IMG_0665.jpg

今日は義母が親戚のおばちゃん連中と夫の個展に行っていたそうで・・・
こづかいを渡していたので牡蠣をいっぱい買ってきてくれました。
晩御飯の準備が出来ていたのですが、やっぱ新鮮な方が美味しいので
半分だけ焼きカキにして食べることに。
美味しかったので完全に食べ過ぎ!
夫、口では減量中と言っていますが、まったく痩せる気配なしです。
私も人のことは言えませんが、、、
そのあといただきもののお菓子が思いのほか美味しくてアッというまに一袋なくなってしまいました・・・。

DSCF3573.jpg

プロ野球が開幕して球場に行きたくてウズウズしている私とは対照的な夫。
自称カープファン歴30年?40年?だそうですが、、、

私に言わせるとエセカープファンです。
マツダスタジアムに行くのがめんどくさいようで、、、
球場に行くだけがファンじゃないでー!
テレビで応援したらいいやん!と言います。

まぁ、運転してる横で私は寝ているのであまり強要できませんから
仕方なく甲子園で手を打つことにしました。
遅いから、連席のいい席は残っていなくて、初めての外野席。
見えるんかなー?
ちょっと不安ですがまぁしょうがないかー!

オークションに出回っている高いチケットをどうにかして欲しい!
ダフ屋がダメなんだから、そっちも取り締まってほしいです。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/03/28 22:16 ] | 食いしん坊2016 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<美瑛ラスク&ぶらんこいちご | ホーム | 焼き菓子屋 森蔵>>
コメント
ご無沙汰しています。

noiさんのおいしそうな食べ物がいっぱいな記事や
新しい家電の記事など楽しく拝見してました。

おから嫌いですか?私、山盛り食べたいぐらいですよ~
夜中に食べ物の写真はツライです(笑)
お腹が減ってきました…
[2016/03/30 00:10]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさま
お久しぶりー!

私はセロリは平気ですが、おからはダメです。
おからとお麩は似たような理由で嫌いなんです。笑

行ってみたいお店あるのでまた行きましょねー!
[2016/03/30 00:24]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad