いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
焼き菓子屋 森蔵 パートⅡ
先日の森蔵のもうひとつの箱です!

IMG_0670.jpg

いちごのフレジェ と チョコレートのムースです。

チョコレートは、まぁふつうです。
(私はチョコレートのケーキがそんなに好きではないので。)

いちごのシャルロットとフレジェはすぐにでも もう1回食べたいけど、無駄遣いや~!と言って
当分連れて行ってはくれないだろう。
ただし、無理矢理そちら方面に用事を作って自分で勝手に行くことはあるかもしれない!笑
夢前で仕事がある日にちょっと遠回りの寄り道しちゃうかもです~♪

IMG_0671.jpg

チョコレートのムースの中身はこんな感じです。↓↓↓
ふつうに美味しいけど、私が今まで美味しいと思ったチョコレートのケーキでは
京都のグルニエドールのが1番美味しかったです。

IMG_0672.jpg

今日の広島カープは快勝!
いっつもこんなんだったらいいのになー
今日のお客さんは楽しかっただろうなー

新人横山の活躍がもう一人の新人岡田の励みになって相乗効果でカープが
乗っていけるといいんですけどね~
野村も刺激を受けて危機感を感じんとアカンよ~

また 初先発初勝利Tシャツ とか作るんかなぁ~?
カープ、グッズで儲けるのは上手やけど、育てるのも上手になって欲しい。
いい選手を酷使して潰さないようにと願います!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/03/30 22:52 ] | 食いしん坊2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<怒!怒!怒! | ホーム | 美瑛ラスク&ぶらんこいちご>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad