いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
怒!怒!怒!
31日の出来事なんですが、まだ怒りがおさまりません。

わたしのレクサスが銀行の駐車場で当て逃げされました。
人間だから失敗するし、当ててしまったのはしょうがない。
でもなんでそのまま逃げるかなー?
一言謝って修理さえしてくれれば、そんなに怒ることもなかったのに。

もう3年目だけど、まだ車検受けたことないから
まだ新車のつもりで大事に乗っていたのに凄いショックです。
ディーラーに見てもらったら、修理費は車両保険を使うほどではないらしいのだけど・・・
それでも安くはないからねぇ。
そのお金があったら なだ万で懐石食べられるのに!

11日まで予約がいっぱいで修理できないと言われ・・・

10日も傷のついた車に乗るのが嫌。
見るたびに思い出してムカムカするし!
当て逃げした犯人には天罰くだるぞー!と、ムカムカする腹立たしい一日でした。


IMG_0673.jpg

(写真は森蔵のアップルパイ)

悪いことはいろいろあるもんで、広島カープは連敗。
それも逆転負けばっかり。
勝ち越したらそのままリード守らんか!!怒!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/04/01 23:42 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<阪急百貨店へ仕入れ♪ | ホーム | 焼き菓子屋 森蔵 パートⅡ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/04/02 08:45]| | # [ 編集 ]
情報ありがとうございます!
探すの楽しいので探してみますね~♪

車の傷は、そんなに大きいものではなく
私はテキトー女なので、スプレーか何か塗っとけばいいか~
と思ったりもしたんですが、ダメ出しされました。

お金も時間もムダで今思い出しても腹が立ちます!!
[2016/04/02 21:30]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad