いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ECHIRE@オムレット・オランジュ&シュー・ブール
百貨店巡りの成果です。
まずはエシレ。

大阪に行く時は私の定番といってもよいもの。
バター好きにはたまりません。
脂肪はたまりますが・・・

IMG_0709.jpg

オムレット・ブールが買えなかったのでこちらのオムレットになりました。

IMG_0708.jpg

こっちを食べるのははじめてです。(昨年はこんなのなかったので)

IMG_0710.jpg

あくまでも私の好みですが、こっちよりもオムレット・ブールの方が美味しいです。
これはこれで美味しいのだけれど、私の好みとはちょっと違う。
多分、オレンジピールのせいでバターの風味が消えてるからかなぁー?
私は多分もう買うことはないと思います。

IMG_0721.jpg

と、いうわけで私の定番商品シュー・ブールです。
エシレのバターを味わうなら本当はミルフィーユを買えばよかったのでしょうが
予算と賞味期限の都合上、今回は買うのやめましたー!
ちなみに、シュー・ブールは冷凍保存しても美味しくいただけましたよー

夫は減量中なのでこれほとんど私が一人でいただきました♪
モチロン、1個ずつは味見させてあげましたよー
旦那、、、そんなに食べたら太るぞー!と捨てゼリフを吐いて泣く泣く我慢していました。笑

IMG_0722.jpg

広島カープ、また負けちゃいましたねー
でも優勝を期待された昨年のおかげで免疫ができたせいか、まだ楽観的な私。
次に勝てばまた5割に戻るし!
とりあえず、これ以上の連敗だけは勘弁です。
次はまだ調子の上がらないヤクルト相手ですから、野村&横山でふたつ勝ちたいです!


でもなんで野間に代打出さないんだろう・・・
また今日も野間で試合終了でしたからねー
あれが代打松山で試合終了ならまだ納得できたんですが・・・
今日も消化不良な試合でした。
でもまぁ、野間の代わりに鈴木誠也が上がってくるみたいだし、とりあえず当分は
隙あらば野間はなくなりますね♪
梵とか廣瀬とかベテラン選手でてきてほしいなー
戸田とか九里とか中村とかチャンスなのになー
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/04/04 00:24 ] | 食いしん坊2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<和久傳の西湖とれんこん餅 | ホーム | 阪急百貨店へ仕入れ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad