いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
丸がV打♪
広島カープ、昨夜は嫌な負け方をしましたが・・・

今日は快勝!?

黒田を目当てに甲子園へ応援に行ったのに・・・
打球直撃で降板。
2安打で2点とられて途中まではクソみたいな試合で散々でしたが。。。
終わってみればそれも試合を面白くするエッセンスだったのね♪

終わってみれば、うちの中継ぎ陣は1本もヒットを許していませんからね~
黒田もよかったのですが、今日はいつもと違ってフライが多くゴロが少なかったですね。

DSCF3754_20160409221832eca.jpg

カープが延長戦を制しました!!

DSCF3757.jpg

丸佳浩のお立ち台です。

DSCF3759.jpg

良い席がとれなくて初めての外野席。
観えるかどうか不安でしたが、遠いもののなかなか良く見えて快適♪
ただ、座席はかなり狭い!

DSCF3763_20160409221837379.jpg

黒田博樹がアクシデントで降板してどうなることかと思いましたが、今日は中継ぎ陣がふんばってくれました!
今村猛、頑張ってましたよ~永川勝浩もみんな安心して観ていられました。

ルナに牽制がいったので
『ルナは盗塁なんかせんだろ~!』と言って笑っていたら

なんとルナが盗塁!大爆笑でした~

文句があるとしたら、今日一番当たっていた鈴木誠也にバントさせようとしたところ。
あそこは私が猛抗議に行きたかった!
二塁打、三塁打の次はホームランやったのに~~~

黒田の状態は、病院に行くほどではないそうで一応、ひと安心。
明日は福井優也に今季初白星を!!!


三宮まで慣れない満員電車に揺られて大変でしたが、楽しい土曜日でした♪
帰りはベトナム料理で祝杯をあげて、デパ地下でお買い物して
楽しい休日を満喫してきました~♪
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/04/09 22:34 ] | 広島カープ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<四方の春@たねや | ホーム | UZURANKUN&コヤマの春苺プリン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad