いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
四方の春@たねや
わたしが甲子園にカープの応援に行って以来、カープの快進撃が始まっています♪
相変わらずハラハラドキドキですが、3連勝!
緒方カープはじめての 〝首位

防御率だけでなく打率までセ・リーグのTOPなんですよねー
凄いなー!!

最後までこの位置にいたいけど、これから一喜一憂しながら行ったり来たりするんでしょうねー
いろいろ順位の変動はあるでしょうが、とりあえず、勝率5割はキープし続けて欲しいです。

昨年より選手は頑張っています!
でも、、、緒方監督は今のところあまり成長しているようには見えません・・・
野間を2軍に落としただけでも成長かもしれませんが・・・
なんで2軍で好調の堂林翔太を上げないんですかねぇ?
ダメならまた落とせばいいんだから、とりあえずあげてみればいいのにねー


できれば近いうちにマツダに行きたいけど、、、
マツダが無理なら甲子園でもいいからまた行きたいなー

20160412.jpg

甲子園からの帰り道、そごうのデパ地下で。
大丸にはよく行くけど、そごうは久しぶりです。
ポイントカード、持って行けばよかった・・・

IMG_0742.jpg

IMG_0743.jpg

たねや で お干菓子をみつけたので買ってみました!
たったこれだけなのに、、、

1,080円也!!
もったいないから一人でチビチビ食べましたー笑

IMG_0745.jpg
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/04/13 00:20 ] | 食いしん坊2016 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<筍を掘ってきました! | ホーム | 丸がV打♪>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/04/15 15:40]| | # [ 編集 ]
うらやましいです!
自由席ですか?
一昨年、自由席だったので早めに行ったのですが
席を探すの大変でした。
早めに行った方がいいですよ~
そして場所取りしたら誰か交代でみておかないと
勝手に荷物をどかされてしまうかもです!
私の分も応援お願いしますね~
[2016/04/16 09:30]| URL | noi #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/04/16 15:44]| | # [ 編集 ]
私は一昨年を教訓にして、昨年は2月の発売初日に指定席をまとめ買い購入しましたよ~
初日だと内野指定席のまぁまぁの場所を買えました。
今年は買ってないですが・・・
楽しんで、そして勝ってください!
私もテレビの前で応援していま~す!
[2016/04/17 23:47]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad