いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
治一郎のバウムクーヘン
甲子園からの帰り道、神戸そごうで偶然にも治一郎をみつけました!
常設になったら通販で買わなくても好きな時に食べられるのにねー

私、神戸の街中をカープの赤いユニを着てウロウロしていたら
いろんな人に 『今日はどっちが勝ったの?』とたずねられ
そのたびに 『カープが勝ちました!』とこたえていたのですが
あれはみんなカープファンの人だったのかしら?
だとしたら、関西にもカープファンが増えたということでうれしいのですが・・・。

ちなみに今夜の試合、カープは完封負けしました!
1点差負けよりは悔しくないですけど、あそこで堂林翔太が凡退してなけりゃ
反撃のキッカケになったのになー

木曜日はカープの試合ありませんから、金曜日からの阪神戦では気持ちを切り替えて
連勝してほしいです。
いよいよヘーゲンスが一軍にあがってくるみたい。
私はルナの代わりにプライディがあがってくると思ってたんですけどね・・・。

IMG_0751.jpg

治一郎、しっとりしていて美味しいです。
最近の私の一番のお気に入りです。
だんなが減量中なのをいいことに私がほとんど一人で食べてやりましたの♪

IMG_0752.jpg

なかなか地震がおさまりません。
いろんなところが震源になってあちこち揺れています。
帯状になっている震源の両端には川内原発と伊方原発がありますが大丈夫なんでしょうか?
政府の大丈夫という言葉は東北の件で信用できませんし、何かある前に原発を止めて
もらうことはできないんでしょうか?
もちろん、止めただけでは安全ということにはならないんですけど・・・。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/04/21 01:29 ] | 食いしん坊2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<KOYAMABAUM PREMIUM | ホーム | 春よもぎ餅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad