いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
治一郎とKOYAMABAUM PREMIUMの食べ比べ
コヤマプレミアムバウムクーヘンと治一郎のバウムクーヘンを食べ比べしてみました。
大きい方がコヤマです。
右の小さい方が治一郎で こっちの方がしっとりして私の好みでした。
食べ比べしてみると、どれが自分の好みなのかよくわかりました。
いろんなお店のバウムクーヘンを一口ずつ買って食べ比べできるところがあったらいいのになー

IMG_0760.jpg

熊本地震による離職や休職に対しての助成金のお知らせが出ていましたので
リンクを貼っておきます。→コチラ
熊本の方がこのblogを見ているかは疑問ですが、友人やら親戚で被災されている方があるかもしれないので念のため。


今夜の広島カープはしんどい負け方でした。
あれだけ打ったら勝ってよ!!

マツダスタジアムに行ったら たまーに寄っていた すずめ が閉店されたそうです。
とある方のブログで知りました。
知ってたらもう一度くらい行ってたのになー。 残念!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/04/22 22:54 ] | 食いしん坊2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<KYOSUKE HIMURO LAST GIGS | ホーム | KOYAMABAUM PREMIUM>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad