いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
KYOSUKE HIMURO LAST GIGS 24日の感想&グラマシーのフルーツロール
IMG_0766.jpg

日曜日は LAST GIGS が開催される京セラドームへ

駐車場確保が心配だったので早めに家を出たおかげで
昨年、野球観戦で訪れた時に利用した駐車場が私のために1台だけ空いていました♪

IMG_0767.jpg

で、早めに家を出たので時間があまったから仕方なく梅田の方へ。
久しぶりにグラマシーニューヨークでロールケーキを買いました。
夫には不評でしたー
あまおうロールにすればよかったー!

IMG_0768.jpg

そしてこちらが本日のメインの日記。
興味のない方ごめんなさい。

楽しみにしていた氷室京介のLAST GIGSに行ってきました。

私の席は甲子園でいうところの3塁アルプス席で、近くもなく遠くもなく中途半端な席でした。
(ステージはバックスクリーン側)
氷室京介のライヴには何度も行きましたが、結局1度もアリーナ席はとれなかった・・・。
ミスチルの時は前から5番目くらいのアリーナだったことあるんですけどね・・・。

そんな中途半端な席ではありますが、演出の花火の熱はスタンド席でも感じました。
アリーナ席の人は熱かったというか、怖かったんじゃないかとも思ったりする。
熱は感じたけど、キラキラテープ飛んでこなかったのでやっぱりアリーナ席がいいです。
神戸ワールドの時はどこの席でもGETできたのになー

いくつになっても氷室京介はカッコ良い!!
(おまけにサポートメンバーもクルーでカッコ良い!)
相変わらず、あの声にしびれます。
でもなんか昨日はいつもとちょっと違って時々調子悪そうに感じました。
賛否両論のセットリストについても、私は違和感なし。
違和感があるとすれば、LOVE & GAME かな。
元のバージョンの方が私は好きです。

BOOWYの歌も氷室京介の歌もどっちも聴きたいし、むしろ聴きたくない曲なんて1曲もないし。
みんなが100%満足できるセットリストってないでしょ。
あるとしたら・・・全曲歌ってくれることくらいですね!
私はとっても満足で楽しめました。
唯一、悔いが残るのは大阪しか行けないことと、NOのあとNYを叫べなかったことと
キラキラが私のところに飛んでこなかったこと。
(ファンの人にしかわからない話ですみません。)

充実した夢のような時間はアッというまに過ぎ、腰痛と右腕の筋肉痛だけが残りました!笑

余談ですが、帰り道同じ駐車場の人といっしょに帰っている時に聞いた話。
その方はせっかく氷室京介の声を聴きにきたのに、うしろのオジサンが
全曲フルパートを大声で歌っていたらしく・・・
『あんたの歌を聞きに来たんと違う!』と怒っていました。
赤パンのおじさん!それはマナー違反ですよー!
私がもしそんなんされたら絶対に文句言うと思います!
みんなで歌うパート以外は慎んでください!!

セットリストはネタバレが嫌な人もいるでしょうから追記に書いてあります。
日曜日のセットリストです。
1日目とはちょっと違っていましたね。

01. DREAMIN'
02. RUNAWAY TRAIN
03. BLUE VACATION
04. ハイウェイに乗る前に
05. BABY ACTION
06. ミス・ミステリー・レディ
07. "16"
08. WELCOME TO THE TWILIGHT
09. LOVE & GAME (~remix~)
10. IF YOU WANT
11. LOVER'S DAY
12. ダイヤモンド・ダスト
13. CLOUDY HEART
14. PARACHUTE
15. WARRIORS
16. NATIVE STRANGER
17. SUMMER GAME
18. RENDEZ-VOUS
19. BEAT SWEET
20. B・BLUE
21. MARIONETTE
22. ONLY YOU
23. PLASTIC BOMB
24. WILD AT NIGHT
25. WILD ROMANCE
26. ANGEL

- encore -

27. The Sun Also Rises
28. NO. NEW YORK

ちなみに初日はこんな風だったそうです。

01. DREAMIN'
02. RUNAWAY TRAIN
03. BLUE VACATION
04. ハイウェイに乗る前に
05. BABY ACTION
06. ROUGE OF GRAY
07. "16"
08. WELCOME TO THE TWILIGHT
09. LOVE & GAME (~remix~)
10. IF YOU WANT
11. LOVER'S DAY
12. ダイヤモンド・ダスト
13. CLOUDY HEART
14. WARRIORS
15. BANG THE BEAT
16. SUMMER GAME
17. RENDEZ-VOUS
18. BEAT SWEET
19. B・BLUE
20. MARIONETTE
21. ONLY YOU
22. PLASTIC BOMB
23. WILD AT NIGHT
24. WILD ROMANCE
25. ANGEL

- encore -

26. REVOLVER
27. KISS ME
28. IMAGE DOWN
29. NO. NEW YORK
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/04/25 18:24 ] | 氷室京介 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今までこんなの食べたことない! | ホーム | KYOSUKE HIMURO LAST GIGS>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad