いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
カフェ叶匠寿庵 長浜黒壁店
長かった連休明けのこの1週間でしたがなんとかあと1日。
明日午前中は仕事して、3時からは家でカープ観戦と思っていたけど・・・
昼からは法律相談の当番日で・・・。

DSCF4017.jpg

長浜で カフェ叶匠寿庵 長浜黒壁店 へ行きました。
お目当てはコレ↓↓↓

oumi.jpg

近江のまつりばやし というケーキだったんですが・・・
夕方なので(?)売り切れでした・・・
で、行くのやめよっかなーと思ったんですが、夫がせっかく来たし次いつ来るかわからんでー
と言うので入りました。

DSCF4021.jpg

店内は感じよかったです。
でも注文の時・・・そのほかのケーキも売り切れで、これも売り切れ、あれも売り切れ、、、

ほな何があるねん!!!ちゃんと入口にないもん全部書いとけー!!!
と、ちょっとイライラしながら心の中で叫びました!笑

DSCF4029.jpg

で、不本意ながらあるものの中から選んだのが
ぜんざい と あんタルト。

先日のBBQでも たまにこのブログを見ているらしい友達のH君に
『マズイとか書いたらアカン!』って言われたんですけど
DとCちゃんは書いたらええやん!何がアカンのーと擁護してくれたので
やっぱ言わずには書かずにはいられない・・・

美味しくなかったー!
和菓子屋さんなのに、後味最悪でした!
特にぜんざい。
煮詰めすぎ???
バイトに調理させたのか知りませんが、あんなもんお金払う価値ないぞー!と思いました。

フォローするとしたら、流行ってるからもしかしたらいつもは美味しいのかもしれませんよ。
でも私のは最悪でした。お金返してほしいです!

あ、ちなみに夫も同じこと言ってましたからねー
私だけじゃないよー!

DSCF4024.jpg

このふたつはあんまりおすすめしませんが、勇気のある人は試してみてください!笑

DSCF4026.jpg

広島カープ、やっと勝ちましたー
今日、勝った瞬間は優勝が決まったのかというほど大喜びでガッツポーズしてしまいましたー笑
明日も裏ローテなのできっと胃が痛い試合なんでしょうが、幸か不幸か観られないんで・・・。

7月に兎と鯉の試合が京セラドームであるそうで、先行販売の案内がきていたんですけど・・・
夫に相談したら月末なので仕事がどうなるかわからんのでやめとこうという話になりました。
残念だけど仕方ない・・・。
ま、でも7月の甲子園の試合チケットおさえているからいいんですけどねー
甲子園は屋根がないからお天気が心配です。
私の席はブリーズシートで一応、屋根があるから少しくらい雨が降っても大丈夫なんですけど・・・
やっぱ、お天気の心配をせず快適な環境で好プレーして欲しいですからね。
お天気になるようにということと、大好きな大瀬良大地が登板する日だといいなー!
と祈っている今日この頃です♪
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/05/13 23:30 ] | 食いしん坊2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<調子良いんだか悪いんだか・・・ | ホーム | GWは終わり・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad