いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
生クリームが浮かぶ牛乳他いろいろヨーグルト♪
つい最近だったと思うのですが、マツコデラックスの番組で見た牛乳が売っていたので
思わず買ってしまった!笑

IMG_0821.jpg

本当に生クリームが浮かんでいて私は美味しいと思った!
(牛乳なので好き嫌いはあると思いますが・・・。)
ついでに、同じ牧場のコーヒー牛乳も売っていたので買ってしまったのですが
こっちは好みではなかったです。
よく考えたらわたし、コーヒー牛乳は好きじゃないんですよねー( ̄▽ ̄)笑

この牛乳の方だけまた買いたいなーと思ったけど、今のところもう売っていませんでした。
2本買って、ひとつはそのまま飲んで、もうひとつはミックスジュースにしたんですけど
これでミックスジュースを作ったら美味しかったー♪
(入れたものは、牛乳、バナナ、パイミンの缶詰です。)

IMG_0763.jpg

最近、ミックスジュースがマイブームで牛乳以外にもヨーグルトを入れたりすることもあります。
この↓↑ヨーグルト、美味しかったです。

IMG_0762.jpg

あと、季節がら近所の人が畑の苺をくれるのですが、すっぱい時は
↓このシロップを入れると美味しいです♪

IMG_0761.jpg

テレビで断層の話をしていたのが気になって、、、調べてみたら!!!
関西、断層まみれで真っ赤っ赤ですやん!!!
断層の真上に原発もあるみたいだし大丈夫なんですかねー???
夫にこの話をしたら『まだわかっていない断層もいっぱいあるらしいでー』と脅されるし・・・。

japan.jpg

↓↓こちらは旅の思い出。↓↓



20160515040717203.jpg

前々より(多分、昨年夏より)悩んでいた2台目の冷蔵庫、とうとう買いました。
これで夏もカレーが食べられるようになります♪
ここは鍋専用スペース!と言って、冷蔵庫の最下段を指さすと
『どうせすぐ満杯になって結局いっしょや!』と言われましたが・・・・
否定はできん。お菓子でいっぱいになるかもしれんもんねー
アイスクリームもいっぱい買える♪

今日の広島カープ。。。複雑です。
前向きに考えると3連敗もあったかもしれない裏ローテで1勝1敗1分けで
それぞれのピッチャー、次もありそうなことを考えるとよかったのかも。

でも、、、うちは12安打もして向こうはエラーもついてて、なんで3点しかとれんのか?
いっつも言ってますが、監督やコーチも2軍に落とせたらいいのになー
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/05/15 22:49 ] | 食いしん坊2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<KJ5勝目! | ホーム | 調子良いんだか悪いんだか・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad