いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
こはる蔵
カープの快進撃が続いていて・・・
わたしがブログでカープ頑張れ!って書いた途端に連勝が止まるんじゃないか、
そうなったら困るなー!と思ったら しばらくブログを更新することができませんでした!笑

このままずっとセ・リーグの貯金を独り占めしたかったけど、、、
なかなか思い通りにいかないのが人生というもの。
ま、交流戦に入るまでの首位は確定しているので、また心機一転 連勝を重ねて今年こそ優勝!!



明日は朝一番から仕事で三田に行きます。
急遽決まった予定だったのでコヤマに予約することは出来ず・・・
でも・・・三田スイーツはコヤマだけではないようですので
ついでに新規開拓をしてこようと思います。

写真は近所の うどん屋さん こはる蔵。
ご飯を作るのがしんどかったので、ここで軽く夕飯を済ませました。
夫は『これで結婚記念日のイベント終了やなー♪』と言っておりましたが・・・
そんなんで済ませるわけないですやんねー!
たっぷり利息をつけて保留です!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/05/28 01:15 ] | 食いしん坊2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ホタル&パティスリー シュエット | ホーム | 磯村!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad