いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
Cheesecake Factory Coto
先日Openした土曜日限定のチーズケーキ屋さんへ行きました。

aDSCF4579.jpg

オシャレなかわいいコンテナハウスのお店です。

aDSCF4578.jpg

土曜日限定で1種類しかないのがちょっと残念な感じ。
これから徐々に種類が増えてくるのでしょうか???

aDSCF4588.jpg

aDSCF4589.jpg

aDSCF4590.jpg

私がほとんど食べました。
クセがなく食べやすい味ですが、私的にはもうひと工夫欲しいかなーという感じです。
ブルーベリージャムとかを添えて食べればもっと美味しいのかもしれんけど・・・。

買い物にきていた BOTANICAL LIFE のFさんと知り合いました。
関東から移住(?)して、加西のぶどうでワインを作っているそうです。
加西には冨久錦という美味しい日本酒の蔵があります。
私もこちらの米米酒とか好きでたまに買うし、料理酒も冨久錦さんのを愛用しています。
美味しい日本酒の次は美味しいワインが加西に根付くといいなーと思います。
ただ、私は酒呑みではありませんので残念ながら味わう機会は少ないかも。

aDSCF4591.jpg

今日の小林麻央さんのニュースは衝撃でした。
私、けっこう好きだったんですよ。かわいい雰囲気が。
まだお若いし、子どもさんも小さいので大変でしょうが頑張ってよくなって欲しいなーと思いました。
こういう情報って、どこから漏れるんでしょうか?
マスコミには治るまで静かに見守ってあげてと言いたいですね。

わたしも、ホント検診行かなきゃなぁ・・・。

aDSCF4592.jpg

プロ野球交流戦、カープが日ハム戦を勝ち越しました♪
明日からは楽天戦。
先発は黒田博樹です。
最近、不調で心配ですが、打線が援護して黒田に勝ちをつけて欲しいです。
なんとか200勝を早く達成して欲しい!
1年に同チームで2人名球会を達成って、今まであるのかしら?
今年は新井が2000本、黒田が200勝、カープが最低でもリーグ優勝が目標でした。
ひとつめは達成しましたので、なんとかあとふたつの目標をクリアして欲しいですねー
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/06/09 23:23 ] | 食いしん坊2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本わらび餅 極み@笹屋昌園 | ホーム | エスコヤマへ行きましたー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad