いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
本わらび餅 極み@笹屋昌園
忙しくてどこへも行けないので・・・
いっぱい貯まっている楽天ポイントでこれをGETしましたー!

IMG_0868.jpg

笹屋昌園の 本わらび餅 極み 

だいたい、お取り寄せは失敗が多いのですが・・・
コレはわりといけます!
そりゃまぁ京都で出来立てを食べるのが一番美味しいとは思いますが・・・。

IMG_0869.jpg

先日、近所のお気に入りの和菓子屋さんで わらび餅を買いましたが
わらび餅は美味しくなかったです・・・。
おまんじゅうは美味しいのに残念でした・・・。

が、この笹屋昌園の わらび餅は なかなかいいですよー♪

IMG_0870.jpg

↓ 凄い弾力ですよー!
なかなか箸では つまめません!
プルンプルンです♪

IMG_0871.jpg

今夜の広島カープは強かったねー♪
久しぶりに安心して観ていられましたー
久々に黒田博樹で勝ったのもうれしいし、久々にエルドレッドのホームランが出たのもうれしい♪
ヒーローインタビューは黒田かと思ったら菊池涼介で・・・
私も夫も気持ちのいい勝ち方でめっちゃテンション上がっているのに
菊池のテンションの低いこと・・・。笑
何が不満だったんでしょうね!

土曜日の試合、テレビで応援しながら仕事をしたかったんですけど・・・
仕事関係の結婚式に出席せねばならず・・・
応援は夫に任せることにします・・・。
今日こそルーキー岡田クンに勝利をお願いします!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/06/11 00:36 ] | 食いしん坊2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<諦めないでよかった~♪誠也のサヨナラホームラン♪ | ホーム | Cheesecake Factory Coto>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad