いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
イタリアン gottuo
1年のうちで一番忙しい6月が なんとか終わりました!
まだ社会保険の算定やら労働保険の年度更新の仕事が山積みなんですが
とりあえず、ホッと一息つこうと、近くのイタリアンのお店gottuoで夕食。

本当は姫路のいろんな日本酒が楽しめるお店主水に行きたかったんですが・・・
旦那はわざわざ姫路に出向くのがめんどくさかったらしく、それはまた姫路で仕事をする時に
しようということになりましたー

aIMG_0931.jpg

まず前菜が出てきて・・・

aIMG_0934.jpg

その次は

ピリ辛ソーセージとリコッタチーズのペンネ

ヒイカとオクラのバジルソース

aIMG_0935.jpg

私、オクラは あんまり好きじゃないんですがこれはフツーに違和感なく美味しくいただきましたよー♪

aIMG_0937.jpg

パンが出てきたところで、今日はまだ米を食べてないからリゾットを頼もうかと思ったんですが・・・
店が混みだしてきて・・・
今このタイミングで注文すると出てくるの遅いよなーと思ったのでやめました。
だって、帰って広島カープの応援しなきゃねー♪

aIMG_0939.jpg

そして、豚ロースソテー ゴマとマスタードソース

本日のお魚とアサリのトマト煮。本日のお魚はサワラと言っていたような・・・
家で魚料理は ほとんどしないのですが・・・これ家でも出来そうなのでやってみたい!

aIMG_0941.jpg

デザートはシフォンケーキとマンゴージュース

旦那は ちょうどいいくらいと言っていましたが、私は大喰い女なので
帰って野球観戦しながら播磨屋の御やきもちをバリバリやりました。
ちなみに、このお菓子・・・旦那分です。自分用は とっくの昔に食べてしまったのでもうない!笑

お店を出て車の中でタブレットを開いた時は 0-0の同点だったけど
本屋さん経由で帰宅してからテレビをつけたら 3-0でカープが勝っていました♪

昨日、連敗が途切れた時は、井納なので連敗しなきゃいいんだけどなーと
少し心配だったのですが杞憂でした♪

とりあえず、連敗しなきゃオールスターまで5割ちょっとでいけばいいわと思っていたけど・・・
やっぱり明日も岡田で勝ちたい!

aIMG_0945.jpg

もういつからなのかよくわかんないくらい前から咳が止まりません。
朝、咳止め飲んだらその日は楽なんですけど・・・
夫がうるさいから、月曜日、病院に行くことになりそうで憂鬱・・・(-_-;)
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/07/01 21:16 ] | 食いしん坊2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<黒豆わらび餅&ふ~わふわ大福 | ホーム | 諦めないでよかった~♪誠也のサヨナラホームラン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad