いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
フォルクスガーデン&キャロットハウスのミンチドリア
aDSCF4626.jpg

日曜日、昼前からドライブ。
夫、今日が最終日の展覧会を観たかったらしく・・・氷上の美術館へ!
お昼ご飯を後回しにして観覧。

観覧後、、、私はお腹が減りすぎて空腹感がどこかへ行ってしまったので
夫が寄ろうとしたケーキハウス?カフェ?を拒否して西脇に行くよう指示。

aDSCF4628.jpg

西脇市のフォルクスガーデンへ夫が寄り道して連れて行ってくれました。
ここでもカレーを食べようとした夫を制止してジュースだけに!笑
だって、私ほかに食べたいものがあったんだもーん♪
でもこちらのカレー、美味しそうだったのでまた来たいです。

aDSCF4629.jpg

aDSCF4627.jpg

フォルクスガーデンを後にしてから西脇市内にある播州織の玉木新雌ショップへ寄った後
お待ちかねのキャロットハウスへ~

aDSCF4631.jpg

aDSCF4636.jpg

キャロットハウス到着!

aDSCF4634.jpg

私はこちらのミンチドリアが超お気に入りでここに来たらこれしか食べないのでした!
夫、違うもの頼めばいいのにおんなじもの頼んでいましたー!
あー美味しかった♪満足♪

aDSCF4633.jpg

ドライブ中は絶えずタブレットでカープの途中経過をチェック!
ホームラン競争みたいな試合でしたが、無事にカープが勝って一安心♪
お店を出る前に兎と燕戦をチェックしたらネクストが山田。
私『山田がツーラン打って逆転したらいいのになー』と話してたんです。
そしたら・・・家に帰ってテレビ見たらほんとに山田哲人が打ってた!
ほんま凄い選手ですねー。でもカープ戦の時は寝ていて欲しいわ!
2位と10ゲーム差ついたけど、まだまだ油断はできない私です。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/07/04 04:40 ] | 食いしん坊2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Carp in 甲子園 | ホーム | 黒豆わらび餅&ふ~わふわ大福>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad