いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
カープの応援で甲子園に行きました♪
お久しぶりの更新です。
いつも見てくれている方には大変申し訳なく思っていたのですが忙しいし暑くてしんどいし・・・
野球中継終了と同時に寝てしまう日が続いていました・・・。

20160708.jpg

もう1週間ほどたってしまいましたが・・・
7/8 広島カープを応援するために甲子園に行きました!
テレビでも観れるのだけど・・・やっぱり球場で応援する方が楽しいですねー♪

欲を言えば、マツダスタジアムでの応援が一番楽しいけど、我が家からだと片道3時間ちょっと。
日帰りはしんどいので最近は甲子園や京セラドームでの応援ばかりです・・・

aDSCF4677.jpg

この日は 生憎の雨。
カープのエースは雨男ばっかりなんですかねー?

aDSCF4680.jpg

ほとんどずーっと雨でしたが、ブリーズシートのうしろの方だったので雨に濡れる心配はゼロでした!

aDSCF4694.jpg

初回、今一番大好きな鈴木誠也のタイムリーでカープが先制!
2回には田中がホームラン!
カープのペースで試合はどんどん進んでいき安心して気持ちよく見ていられる展開でした。

aDSCF4718.jpg

aIMG_0119.jpg

今日のオールスターでも鈴木誠也は 神ってましたねー笑

今年は本気の本気で優勝を狙っているのでオールスターのファン投票を自粛して
カープの選手には休んでもらおうと思っていたんですけど・・・。

最近大差で勝ってたから出番がなかった中﨑翔太。
中﨑の調子、大丈夫かなー?と思ったら案の定・・・。
酷使するのもダメやけど、休みすぎるのもダメやねー( ̄▽ ̄;)

aIMG_0131.jpg

aIMG_0169.jpg

サンテレビの解説で福本豊と野口寿浩がいましたよー

aIMG_0162.jpg

8-2 でカープが快勝し、この日から4連勝しましたが・・・
黒田の200勝がかかる試合では昨年のダメCARPに戻っていましたね・・・
緊張しすぎ・・・これから終盤にかけてプレッシャーのかかる試合が続くと思うのですが
こんなんで大丈夫かー?!
黒田祭りだと思ってもっと楽しむくらいの気持ちがないと、優勝できんし、CSも心配だし・・・
いろいろと不安がぬぐえない今日この頃なのでした!

aIMG_0184.jpg

aDSCF4752.jpg

↑ ヒーローインタビューを受ける鈴木誠也と↓勝利投手のジョンソン

いーっつも思うけど、ヒーローインタビューくらいは球場全体に流して欲しいわ!
雨の中 こんなにいっぱいカープファンがかけつけてるのにーーー!!

aIMG_0205.jpg

今日でPLの夏が終わってしまいました。
廃部ではなく休部なんですが・・・またPLの野球を観られる日がくるんでしょうか?
野球部がどうしようもなく弱くなってのことならしかたないけど、宗教上の対立が理由なんですよねぇ?!
もったいないなぁー
私は地元兵庫県の高校以外ではずーっとPL学園を応援していたのでめっちゃ淋しいです。
一番好きなのは桑田真澄だったけど、それ以外でも古くは吉村禎章が好きだったし
カープの選手では前田健太や小窪や小早川がいるし、他球団でも超一流の選手ばかりですからねー
そう遠くない将来に復活するのを切望するのでありました・・・。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/07/15 22:39 ] | 広島カープ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<レストラン アマル&そうめん滝でBBQ | ホーム | Carp in 甲子園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad