いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
レストラン アマル&そうめん滝でBBQ
3連休、そろそろ夫の車を買い替えたいのでディーラー巡りをしたかったのですが
夫にその気はなさそうです。
今回もまた私が勝手に決めていいのかしら?と思ったりする今日この頃です。

日曜日は中学の同級生とそうめん滝でBBQをしました!

姫路市の離島 坊勢で教頭先生をしているN先生も参加していただきました。
N先生、若い奥さんをもらっているせいか年齢よりも若く見えるので
遠目で見れば同級生に見えんこともない。笑

20160717.jpg

私は1枚も写真を撮らず、お尻に根が生えたように動かないで親切なD君やF君が運んでくれる食事を
エサに話に夢中になっておりましたので写真はH君のFBの写真を転載しました。
知らん間に写真を撮られていたのでアホな顔して写っていますが・・・ま、いっか!

同級生は阪神ファンが多いのかなー?一人、ハムファンもいましたが。
でも一人、ゆるいカープファンがいたのでうれしかったです。
なんかよくわからないけど、このブログの存在を知っているような・・・
M君、見てるならコメントくらい入れて欲しいわー!と思うのでありました。

プロ野球の話でも多いに盛り上がり、今年は阪神が優勝無理なので
巨人よりはカープが優勝してくれた方が素直にお祝いできるとのお言葉もいただきましたので
今年は気持ちよく広島カープが優勝させていただくとしましょう♪

20日には大瀬良大地も帰ってきます。そのうち福井も帰ってくるでしょう。
エルドレッドも復調してるし、誰を使うかうれしい悩みですねー

20160717c.jpg

オールスター前の この順位表を見たらカープが絶対優勝しなきゃ もはや事件です。
カープは残り試合を5割でいけばちょうど80勝。
2位のジャイアンツが80勝しようと思えば残り59試合を40勝しなきゃなりませんので・・・。
カープの優勝は時間の問題かと思えるのですが・・・
CSが不安ではあります。
せっかく優勝したのに、CSで負けた!なーんてことがないことを今から祈らずにはいられません。

20160718113712330.jpg

そして、先週のランチミーティング。
お客さんのところから歩いていける姫路市梅ケ谷町のレストラン アマル へ行きました。
(徒歩5分もかからんのに車で行きましたが・・・)

20160718113821343.jpg

2,600円のコースをごちそうになりました。
パスタは何種類からか選べます。

20160718113754996.jpg

この前 まとの で食べたハモが美味しかったのでこの日も ハモを使ったパスタを選びました。
N社長が選んだ トマトの冷製パスタ も美味しそうでした。

20160718113904652.jpg

メインはお肉とお魚のどちらかを選びます。
私はお肉。豚さんだったかしら?もう忘れてしまいましたが・・・笑

20160718113951434.jpg

デザートも美味しかったです。
甘党の私は とくに練乳アイスクリームが美味しかったです♪ごちそうさまでした!

20160718114035357.jpg

わたしに投票権がないのが残念なんですが、都知事選、誰が勝つんでしょうかねー?!
知り合いの元・首長も出ていますが残念ながら論外。
ごもっともないいこと言うてる時もあるんですが、なんで出てるのかよくわかりません。
副知事かなんかで使ってもらえるといいのにねー

大金使って選挙するのに、マスゾエさんとたいして変わらない人が候補になっているような
もったいない気もするんですが・・・あえて選ぶなら私は小池百合子かなー
鳥越さん、年のわりにダンディーなかっこよいオジサマですが、思想がイヤ!
健康面でも心配だしねー。言ってること見てても準備不足で石田純一の方が
若いだけマシだったんじゃない???と思ってしまった。笑

私はどっちかというと、自民党支持層ですが、増田のおじさんは論外です。
やりたいクセに誰かが推薦してくれるの待ってる人より、やる気のある男前なオバサンの方が
いいような気がするんですが、投票権がないんですよねー
兵庫県の知事選もこれくらい盛り上がったら楽しいのになーとうらやましく思いました!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/07/18 14:42 ] | 食いしん坊2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アユ狩りに行きました♪@おばた自然の里 | ホーム | カープの応援で甲子園に行きました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad